【 パーティ×パーティ 】すごろく型ダンジョン&ブラックジャックバトルの冒険RPG!招待IDもあるよ!ということで始めました!

招待ID: MGK2XJ 1回ダウンロードしたことあると思うんだけど

なんとなく続けなかった、パーティ×パーティ。なんでだったっけな・・忘れたな。

多分最初のレアガチャで強いやつ当たらなかったんだろうね。

なんか来たぜー!トップレアっぽいカード、御伽!浦島モードだ!

つか、今始めたらLEレアのキャラ貰えるって買いてたからSPRがトップレアじゃないのね。

リーダースキルも水属性の全体を強化する感じで強そう。

大盤振る舞いオブ大盤振る舞い

昔作ったデータを見てみたら、課金石が60個ぐらい配られてました。

なんやて・・どういった運営方針なんだココは・・嬉しいけど!

めっちゃ課金石くれるやん!

最初だけなんかな?

特典は総額8億円以上のゲーム内通貨!なんてイベントもやってたり、スゴイな。

プロモーションに力入れすぎィ!

1日限定でSRキャラ確定!さらにSPR確定ガチャとか熱すぎるぜ。

どうやら課金せずとも楽しめる仕様らしい。(今の所)

ポカポカ運営を超えているような気もする・・素晴らしい!

ただ、2chとかで見る限り、昔はそうでも無かったみたいね。

恒例の招待IDもありますんで、やってない方いらっしゃいましたら、ヘヘ、ひとつお願いします。

招待ID: MGK2XJ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください