今年のソシャゲライフを振り返る 今、面白いゲームランキング

いやぁ、いろんな事があったな

ずーっとゲーム漬けの一年でしたね(^ω^=^ω^)

さて今年の面白いゲームランキング行ってみたいと思います!

3位・・・ディバインゲート

リンクシステムの追加により、かなり遊び方が変わったディバインゲート。

チップの配布も非常に多く、虹の聖石もかなりとりやすくなったと思います。

再醒進化も毎回楽しみですし。

ただ、ゲーム性は若干大味な印象で、インフレが激しいのでちょっと置いていかれる事もあったり。

d4

始祖リリンとかちょっと前では考えられない超高性能!

2位・・・ゆるドラシル

今最も神ゲーだと思っているのがゆるドラシル。

無課金でも楽しく、課金すれば選択肢が広がるという一番バランスのよいソシャゲだと思ってます。

可愛い&カッコいいユニットが多くて毎日楽しくプレイさせてもらってます。

11

イベントでガチャ限クラスの可愛い&強いユニットが手に入り、装備もトップレアのものがGET出来るので飽きずにプレイし続けられています。

1位・・・サモンズボード

過去キャラの進化解放や上方修正があり、降臨系のイベントではフェス限すら置き去りにする超性能キャラが手に入る。

バルバレムとミクトランテクートリの存在だけでも十二分に神ゲーだと思われます。

ずっと遊んでいたい、素晴らしいゲーム。

b

バルバレムは本当に衝撃でした。ガチャ限クラス、ガチャ限より強い、なんてものじゃなくフェス限より強い!

長年ソシャゲやってて初めての経験でした。

レアガチャで新しいキャラが出にくいんですけど、その辺緩和されたらもっと家禽ちゃいそう。

来年もとても楽しみです。

 

それでは今年一年、当ブログをご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください