【拡散性ミリオンアーサー】やっぱ限界突破で終わっちゃったのか?

お詫びチケットを引く→★3のゴミカード出る

の流れに飽きてあんまり触ってなかったんだけど、どんなモンか再びログイン。

するといきなりダウンロード画面に。1/69とか出てるので、自分がやってなかった間にコンテンツが足されていたみたいですね。

★5以上はガチャから引いたことないんですよねー、このアカウント自体があんま出ないアカウントな気がするんだよな。

「ミリオンアーサーはアカウント単位で引きの強さが決められてる説」があるのだとか。

だとしたら俺のは100%ハズレだな。

新妖精やガチャポイントなるものも実装されていますね。シルキーやケルピーも出るのだとか。

よし、やってみるか。

というわけで誰をも拒む朽木の森を進む。二歩で妖精出現。

ケットシー、おお、ケットシーが出るんだな今は。一瞬で殲滅、そしてゴミカードGET。

うむ。まだこんな感じなんだな、このゲームは・・。

たまにチェックしていた拡散性ミリオンアーサーのブログも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

とか表示されちゃってるし。他のブログも最新の更新記事が5月だったり、引退してる人も多いみたい。

やっぱ限界突破で終わっちゃったのかなミリアサ。

任意のカードを限界突破できるリミットブレイクチアリーが実装されたので、少しハードルは下がったものの、無課金で楽しむのは難しそうだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください