【 日報 】今やってるゲームの感想まとめ 全体的に若干満ち足りた感じ?

なんだか最近まったりモードです

ロードラ

なんだかんだで1番楽しいのがこのロードラなんだけど、若干満ち足りた感じになってます。

欲しいユニットは全部持ってるし・・・・。

今はゼロシキさんの成長だけが楽しみ。

フェンリスやアヌビス、クトゥールも覚醒進化させないといけないんだけどね。

ちょっとこう、先が長すぎて。少しずつゴールには近づいているんで良いか。

毎日イベントを楽しみながらちょっとずつ進めている感じだな。

今んとこ課金してでも手に入れたいユニットは居ない。

パズドラ

一時飽きてたけど最近またハマってるのがパズドラ。

やっぱ4色消しできるようになったのが1番の復帰理由かな。

ホルスが使えるようになって降臨地獄級とかちょっと通用するようになったらまた楽しいねえ。

ヘラ・イースを進化させたあたりで一段落してる感じ。

今レベル60ぐらいなので、とにかく70ぐらいまでは一気に上げる、と。

その後はヴァルキリーとヴァーチェ育ようかなって考えています。

やることはまだまだあるんだけど、ちょっとまったりモード。

モンスタークライ

昨日も課金してしまったのでハマってはいるんだけど・・。

レアガチャはエピック当たる確率が低すぎるので、ガチャ課金はしばらく封印か。

イベント来たらまた考えよう。

アリーナなど新システムについてはあんま燃えないな・・。

バウモン

永遠の三番手だったんだけど、最近はモンスタークライの方が面白いか。

アプデで新システムが盛りだくさんな雰囲気醸してますけど、全体的にイマイチ。

プレイヤーもたくさんいるし、メディアミックスとかもうちょい活用できんもんかね。

ただ、エンブレムのシステム内容がイヤラシイんだな・・。

って感じでしょうか?

まだしばらくロードラとパズドラの2強が不動の地位に居る感じかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください