【 バウンドモンスターズ – バウモン 】SRラビットプリンセスGET!!!!俺の幻獣パがさらに完成に近づく!

おおおーっと、まさかラビプリ来てくれるとは!

ガーネット×2を持っているという幻獣っぷりからアース属性の幻獣を集めている僕。

そんな僕にぴったりな回復役、ラビットプリンセスが来てくれました!

いやーナイス、アースドリアードでも間に合っては居るんだけどね、やっぱSR回復欲しかったんだよな。

見た感じも可愛らしい。ふわふわしとるな。

攻撃・防御にはあんま期待できなさそうだが・・回復スキル持ち自体がバウモンの中では貴重だからな。

しかもSRだし。進化するっぽいしな!

これで俺の緑色幻獣パが完成するぜ!

アースレイニャンの多さには目を覆いたくなるが、バウンドアップ・全体攻撃・回復・防御アップ、とパーティ組みに必要なバウモンは全て揃った!

色に縛られずに、幻獣だけで組めるようにしてみたいなぁ、ラビプリをフレに借りたらいけるかな。

最近マンネリ気味のバウモンだけど、もうちょっとイベント増やして盛り上がっていって欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください