【 パーティ×パーティ 】さらに!レアガチャにてカイフクロボットをGET!!!!!分岐進化でナイチンゲールロイドにちぇんじ!

可愛らしいし回復に特化してていいじゃん!

ウェーイ!

またなんか可愛らしいの来たでええええ!

しかもSRだよ、やったぜ!

と喜んでいたんですが、本体以外にもなんかいろいろアイテムが付いてくる。

なんだこれ・・進化素材?

カイフクロボットのレベルを見てみると70!つまりMAX!

これ、そのまま進化もできるってことか!

しかも、進化が分岐してるゥ!

す、すげえじゃねえか・・究極進化みたいに選べるのか。

しかも絵柄が完全に違う!凝ってる!

パーティ×パーティ、かなり斬新な部分が多いな・・燃えてきたぜ!

ちぇんじ!進化じゃないよ、ちぇんじだよ!

ちょっとコレ、面白いんじゃねえのかこのゲームッ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    おおパーティー×パーティー!リリース直後にやってましたよー、SR出やすくなってるんですね!
    イベントが辛すぎて早々にリタイアしてしまいましたが、記事見てたらまたやりたくなってきました♪

  2. stillecco より:

    キマシさん

    こんばんは!パーティー×パーティーはキマシさんのブログで知ったんですよ!僕も同時期に初めてすぐに辞めちゃいました( ˇωˇ )
    今はいろいろキャンペーンやっててSPRやらSRが出まくるみたいですよ(^ω^=^ω^)
    また気が向いたらぜひ!キマシさんのパティ記事読みたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください