【ロードオブウォー】ロードオブナイツを題材にしたAimingの新作!事前登録しておきました

LOKより手軽に遊べるんならイイなあ。

しかしエイミングさんは使いまわし再利用するのが好きだな。

でもロードオブナイツには魅力的なキャラがたくさん居ますからね。とりあえずやっておこうかと事前登録。

【SR】神木の弓姫ライラが貰えるそうです。

しょーもないタップゲーだったらヤだなぁ・・。ただ、今んとこ公開されている情報としては

・カードバトルが主軸
・カードを収集、育成し、仲間と共に同盟同士で争う大規模バトル“覇王戦争”
・自分が所持する領地をかけて1対1で戦う“制圧戦”

となっています。個人的には時間の縛りが少ないロードオブナイツみたいになって欲しいな。

■事前登録受付方法
1.特設ページにてメールアドレスを入力
2.「登録する」ボタンを押下
3.メールアドレスを確認し「送信」ボタンを押下
4.アプリ配信日にメールでサービス開始のご連絡とシリアルコードをご案内
受付期間:2月19日~アプリ配信日前日の23:59まで

エイミングのことだから、配信日がめちゃくちゃ伸びそうだな。4月ぐらいと思っておこうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください