【 バウンドモンスターズ – バウモン 】ロイヤルパラディンの試練&愚者の楽園が追加!盛り上がって参りました!

しかもまあまあの確率でドロップするからな・・良心的。

本日10時からロイヤルパラディンの試練愚者の楽園が追加されています。

イベントぶっこんできやがったな、ブシモ。

ちなみにブランスター・ダークがGETできる来襲!!シャドウパラディンも引き続き開催中なので、結構やることあるな。

ブラスター・ブレードは今後進化がくると勝手に信じているので、行っておいたほうが良い気がする・・。

道化師ドラーリズはバウンドアップスキルだからスルーしてもいいかな・・ブラスター・ブレードが取れたら行ってみよう。

レアガチャは幻獣族の出現率UP!イベントやってるんだけど、ガーネットラビットプリンセスももう持ってるのでスルーしよう。

SR確定だからついガチャっちゃうけど、キリがないからな・・。

しばらくドロップイベントのみで楽しむ予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください