【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】超キングカーニバルの奇跡!10回中5回も神王将を引く僥倖に見舞われる!

前回はひどかったが、今回はものすごい成果!

やっぱりレアガチャでどのぐらい神王将が出るのか気になる・・確率アップはそんなにアップしてない気もするんだけど。

体感だと20%ぐらいかなぁ。それって他のソシャゲからしたらとんでもなく高い数字なんだけどね。

さくっとレアガチャ10連発

1.[盗賊王]ザイフリート

いきなりスーパーレア!しかもザイフ!

彼の攻撃力にはたまげました・・進化させるのは大変だけど。

2.[発明王]ノア

またしてもスーパーレア!しかもノア!

使えるかどうかはさておき、神王将が当たるとテンション上がりますね。

3.[風王]シェルクス

うそおおお!神王将が3連続!?

こんなことあるのか・・・これは初めての経験です。

4.英雄エンゼリカ

5.賢者ローレッタ

と、ロードラらしさが出てきましたね・・この2ユニットがダブりだしたら危ないですよ。

6.[麗王]あまぎ

うわああ!また神王将出たよ!ものすごい確率で出てくるなぁ・・今んとこ50%以上ですよ、とイイ気になっていたら・・・

7.勇者ルーク

8.焔射手はるな

ほら!やっぱりダブった!ルーク何回出てくるんだよ。

9.[堕将]ネフティリア

うわああネフティリアも来た!しかも進化後ですからね。

俺が前引いた時は確率アップですらなかったなぁ・・アレはひどかった・・。

しかし最後は

10.勇者ルーク

お後がよろしいようで。ルークがオチをつけてくれました。

そんなわけでこれだけ見るとイイ感じですけど、前回はマクスウェルだけだったんで、僕は信じないよ確率アップ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください