【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント苛烈なる進撃者たちにて課金ナシでナタルGET!!!!!

2回目でいきなりナタル来た!

暗澹たる気持ちでレアガチャに向かう私。

チャンスはたった2回。虹色水晶は10個しかないのだ。

だがしかしだ、可能性がある限り、諦めるわけにはイカンのだ。

勝負!

1回目!

そして無常にも引き上げられるシマシマ模様の杖本・・・。

ハズレである。まごうことなくハズレである。

いきなりラストチャンスが訪れる。来るか・・ナタル・・。

シェルクスもディオーネもノアも、今回ばかりは引っ込んどいて欲しい。

勝負!

2回目!

火槍銀本!

うわあああ!

火槍の銀本来たでええ!これは!

火属性!(ナタルは火属性)

しかも銀本!(進化前ナタルは銀本)

そして・・ナタルの出現確率、激アップイベント中!

いやいやいやいや、ちがうちがう。

ちょっとちょっとマジでにじょうは勘弁してくれ!

ま・・まさか・・・!

そいやーーーー!!!!!

ナタル、来たあああああああ!!!!!

Yoshaaaaaaa!!!!!

・・・とひとしきり心の中で叫んだ後、速やかにお気に入り登録して保護。

間違っても売却したり、合成したりするわけにはイカン。

いやあ、ナタル来てくれたか・・・欲しかったんだよな。

ネフティリア×ナタルを自前で用意できるなんて嬉しいなあ。

どうやらロードラの確率激アップはガチのようだ。

しかし前回のレアガチャはいったい何だったのだろう・・・。

まあ過ぎたことはよしとするか、これから大事に大事に育てて行きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください