【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】50万DL達成!大型アップデートが来るらしい!新キャラ・スキル・システム追加で大興奮

今でもむちゃくちゃ面白いのに、コレ以上面白くなったら俺どうなるんだろう

最近ぶっちぎりの面白さを誇るロードラが、さらにアップデートする様子。

しかも新キャラとか新スキルだけでなく、追撃という新機能まで追加されるとか。

もう楽しみすぎて寝られない!!!

超悪いよりしろ

合成時に超成功が確定するという悪すぎるよりしろ。

欲しい、なんとしても欲しい!

クトゥールやイデアをカンストさせてあげたい・・。

新ユニット

弓と剣のユニットが公開されていますね。

後はチャイナドレス姿のキャラとか。

き・・気になりすぎる!王シリーズは追加でくんのかな?

ユニットBOXが最大130に

魅力的なキャラが多いので100じゃ足りませんね。

虹色水晶はログインボーナスとかでも貰えるから、BOX拡張しといた方がいいかも。

新機能「追撃」場

これ、アツいな!攻撃した後に追撃が発動するかもって新機能なんだけど、パネルを連鎖させると確率が上がるとか。

戦略性が高まる気がする。アプデはよ!

新スキル追加

ツインブレイド
一定の確率で反撃を行うパーティースキル

クロス・カウンター
使用者の次の攻撃が2回攻撃になるアクティブスキル

が追加されます。

どちらもRPGにはお馴染みのスキルですが、実装が楽しみですね~!

くぅ~、はやくアップデートしてくれ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください