【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ゲームキャストさんの非公式ロードラ人気投票に行ってきたよ

やっぱ押すのはフェンリス・クトゥール・イデアなんよね

貴重なロードラの記事をアップしてくれる、有難いサイトゲームキャスト。

非公式ながら人気投票をやってます。質問大募集もやってるのでロードラファンは必見ですよ!

記事はこちら

誰に投票する?

誰にしようかなー迷うなーと思ってたんですけど、なんと複数投票可!

じゃあフェンリス・クトゥール・イデア・ウルスラ・・やばい、いっぱい居る。

でも上位3名に絞って投票してきました。結果が楽しみだな~!

現在はやはりというか、ぶっちぎりでクトゥール。次いでリヴァイア。頑張れフェンリス!

しかしイデアは人気ねえなぁ・・素晴らしいキャラだと思うんだけどなぁ・・ストーリー的にも重要だし。

質問大募集

運営元のアクワイアに質問できるチャンスだ!方法は

・Twitterでハッシュタグ #ロードラQでつぶやく

・記事のコメント欄にコメントで質問する

の二種類の方法がある。

ちなみに2013/3/19 24:00までなので、お早めに。

デザイナーさんに聞きたいことなんていっぱいありすぎるよなぁ・・知りたいこといっぱいある。

本出してくれねえかな?おまけユニット付きで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください