【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】 もっと新ユニットを使おう!フェンリス・マリア・ディオーネ・ナタルというパーティ

やっぱり新ユニットのスキルは強いけど、個人的にはフェンリスが最強だな。

レアガチャ引く前から「新ユニット引いてもパーティに入れる余裕ないなー」とは思ってたんですけど、やっぱりあんま使ってない。

それは勿体無すぎるだろ、ということで組んでみたのがフェンリス・マリア・ディオーネ・ナタルというパーティ。

フェンリスの剣がデカ過ぎてディオーネが半分ぐらい隠れとりますが。

火力のフェンリス、回復のマリアを中心に、追撃のディオーネと反撃のナタル。

弓が居ないのがちょっとアレだけど、このパーティお気に入りです。

バンバン追撃&反撃しまくってくれますので、進みが早い!

しかしながら、フェンリスが居ないメインアカウントと比べてわかったんですが、やっぱフェンリスは強い!

アサルト・マスターが強すぎる!メインはカインが居るので、彼もスタメン入りさせようかな・・はやく進化しねえかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください