【 ドラゴンズシャドウ – ドラシャド 】ソウルガチャとレアガチャ3連発にて魔槍の継承者セタンタ・戦鮫の双剣使いザンデ・堕ちた太陽の騎士ゾラル・熱砂の紅光将軍アルカナをGET!!

全部レアキャラだったので、まとめてしまおう。

ひたすらレイドドラゴンを倒すことによってGETできたドラゴンソウル。

50使ってソウルガチャゴールドを回してみました。今回も★1かな・・。

魔槍の継承者セタンタ

おおお!無課金で毎日レア以上狙えるというのはモチベーション的にでかい!前も同じ事書いたけど!

さらに、ログインキャンペーンのプレゼントが凄く太っ腹じゃないですか。

プレミアムガチャチケットが3枚も!これは嬉しいぜ!

どりゃっと引いたら

戦鮫の双剣使いザンデ・堕ちた太陽の騎士ゾラル・熱砂の紅光将軍アルカナ

でした。

こいつカッコいいっすよね!でもつい最近、マテリアル化しちゃったんだよなぁ~!

ミスった・・カッコいいから置いておけば良かった・・限界突破のチャンスだったのに。

という本日のドラシャドでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください