【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント戦姫~魂の共鳴~ クトゥール、あまぎ、リヴァイア、ディオーネ、ナタル、フェンリスGET!!!!!

9名の戦姫が灼熱大降臨!

可愛らしい女の子ユニットばかり当たるという素晴しいイベントだが。

あまぎについてはもう突っ込まない。

確率アップ、ここが重要である。重要っていうか、すべてだな。

通常、確率アップ、激アップ、激烈アップ、超激アップがあるわけだけど、確率アップはそれほど期待はできない。

できないったって、他のソシャゲに比べたら100倍は出ると思うけど。

マチルダも出るらしいけど、確率アップなので大して期待はできないだろう。

他の確率アップユニットよりも、かなりGETできる確率は絞っていると予想。

激アップの時でもなかなか出てくれなかったもんな・・。

今までに入手するのに一番苦労したのはナタルマチルダだった。

そんなわけでレアガチャ10連発

1. [悪食王]クトゥール

い、いきなりか!栄えある人気ユニットNo.1であるクトゥールがいきなりキタ。

そして火の銀槍本。これは外したかな・・と思ったら

2.ナタル

うおお!進化前のナタルさんじゃないですか。

今回は悪くないんかなぁ・・?

3.エドガー・シュバルツ

4.マクシリミリアン・ヴァイス

5.[海王]リヴァイア

姉妹来たかー、昔は幻のレアユニット的な感じだったんだけど、手に入れるの簡単になったなぁ。

6.あまぎ

お!あまぎ!最終進化&カンストあまぎがもう居るけど、デラよりの振り方を変えてみようかな。

7.[世界神]ディオーネ

うおお!ディオーネ、しかも進化後。

すべてのアカウントを足すとディオーネは6体目。そのうち3体はカンスト&進化させてますからね。

大好きなユニットの1人。

8.焔神一刀流さくら

おお、さくらか、神王将や王ユニットばかりでびっくりしたが・・・

9.あまぎ

まさかのダブり!このアカウントでは3人目!

10.[獣王]フェンリス

マイ・ベスト・ユニットのフェンリスも激烈降臨してくれました。

満足してしまった?

ゲームを始めてしばらくして上記のレアガチャ結果が出たら泣いて喜んだと思うけど・・。

正直全部ダブっているという・・マチルダが出てもダブりだもんな。引く前からわかっていたことだけども。

半年以上、毎日欠かさずログインして楽しませて貰っているロードラだが、欲しいユニットを手に入れてカンストして、デラよりも全部振り切って・・・・

満足してしまったのかもしれない。

ここらで一段落なのかな。

まだだ、まだ終わらんよ!

・ゼロシキ、ル・フェイ、ヴァルトルスを手に入れたことが無い

・ディオーネたちの進化がきっと来る

・主人公たちの進化も絶対来る

・槍、杖βも来るに違いない

・フェンリスたちの最終レベルが80ってことはないはず、99まで行くに違いない

・デラよりを11以上合成できるようになるかもしれない(一部除く)

などなど、まだまだロードラにはワクワクするようなことがたくさんある!

趣味PTとして杖PTを育てつつ、アプデを待つ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください