【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】闇夜の定め 配信開始!黒き刀剣・上級で[隠王]ゼロシキがドロップするかも!弓PTで突撃して愕然

おおおおお来たキタキタアア!持ってないんだよゼロシキッ!

兼ねてから欲しがっていたあのゼロシキさんが遂に登場だ!

闇夜の定めに黒き刀剣と中2心がツンツン刺激されますな。

しかもボスドロじゃなくて金スラからドロップするのか?

何はともあれ突撃だ!ゼロシキさえ取れれば後取ってない旧王はル・フェイだけになるのだから。

道中には強制移動パネルなんかも設置されていたり。

・・・ん・・?

なんか・・パネルが・・

剣パネルばっかり出てくる罠

しまった・・これ、魂の器[剣]みたいに剣パネルばっかり出てくるステージだったのか!

ちゃんと見てなかった・・・

ダメージもまあまあデカい。そして弓パネル来ねえエエエエ!

マチルダの アンリミテッド・アローとドン・ポルタのツイン・アローを使ってゴリ押し。

ソウルなんか全然貯まらない内にクエスト終了ッス。

ソウルを80以上貯めるってチャレンジ目標があったので、上記のメンバーで再度突撃。

ソウルは80どころかカンストしたが、正直りんどう以外は棒立ちでした!

やっぱ、これは剣PTでいかなアカンな・・・に、しても!

ゼロシキのドロップイベントなんて嬉しいな~!時間いっぱいまでトライしまくろう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください