【 ロードラ 】感動のディバゲコラボがスタート オリジンまで!しかもカッコいい!

夢のコラボやで!

r2

まさかロードラの世界でアーサーと戦える日が来るなんて!

と感動しっぱなしです。

どっちもリリース当初からやってたゲームなので感慨深い。

ロードラは久しぶりにやりましたけど、やっぱり操作感抜群に良いですね。

片手で手軽に遊べるし、デザインも良いし、アニメーションも滑らかで・・

やはり神ゲーか。

r1

フレのオリジン:マキナを使わせていただきました。

めっちゃカッコいい&オリジン感出てる!

レアガチャもハズレ無しだし、マジで神コラボだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさめスープ より:

    やはりロードラは神ゲーだったか…
    今回のディバゲコラボすごいクオリティですよね!
    一歩進むごとにパネルめくって敵が出たりトラップだったり…めちゃくちゃ楽しいです(^ ^)
    あとコラボガチャの内容も良いです!
    ディバゲってあんなにキャラデザイン良かったんですね。全員良性能だしかっこいいしかわいいし…個人的にオリジン、ファティマ、ヤシロ、ヴィヴィアンがどうしても欲しいです(;´Д`)
    遂に課金することになりそうです笑

  2. tnakajima より:

    はるさめスープさん

    今回のコラボは素晴らしいクオリティですが、ロードラの神具合が引き立ったように感じます。
    ディバゲのフェス限キャラが手に入るなんて・・
    再現度も最高です!

    ディバゲのフェス限狙いはなかなか厳しいですよ!
    超絶×5UPの時が狙い時ですが、出ない時は100回引いても出ないので・・
    ガチャって恐ろしい( ´ᾥ` )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください