【 ロードラ 】オリジン、ヤシロ、ファティマをレアガチャでGET!そしてAのパネル・初級から聖王アーサーがドロップ

ディバゲやってたらひっくり返るぐらいのラインナップ

レアガチャからフェス限しか出てこねえ!

r1

オリジンかっこいいな~!

ぜひディバゲの方でも欲しい、と多分100万人ぐらいが思ってるはず。

デザインが完全再現されてるのと、何より動くのが嬉しい!

ディバゲは静止画しかないですからね。

r2

ヤシロもGET!3回引いてキレイに3体揃ってくれました。

カナン、オベロンも欲しいっちゃ欲しいが課金するほどではないかな・・。

この3体はパネルを必要枚数消すだけでダメージスキルが発動するのでプレイしてて凄く楽しい。

サクサク進めることができます。

r3

なんと初級でアーサーもドロップ。

剣をしっかり構えているアーサー、凛々しいですね。

隊服のなびいてる所や王冠など細かい所までこだわってて流石ロードラという感じ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさスープ より:

    ヤシロ!いいですねー
    ダブりが怖くて五回まで!、と決めて回した結果、オリジン、オベロン、エビルアーサー×3という事態に(;´Д`)
    ファティマ、ヴィヴィアン、ヤシロ欲しかったなあ…
    でも泥沼にはまりそうなので、いつか第二弾があると信じて止めときます笑
    一番欲しかったオリジンはゲットしたし、予想以上にカッコ可愛いかったので良しとします(=゚ω゚)ノ
    オリジンのデザイン良すぎ!

  2. tnakajima より:

    はるさめスープさん

    おはようございます(^ω^=^ω^)
    なんとこのあともう一回引いてエビルアーサーが出ました!
    ファティマ、ヤシロ、オリジン、エビルアーサーGETです。
    僕もオリジンが一番欲しかったので大満足!
    PSも強いですよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください