【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】遂に実装された [火竜王]ヴァッシュのASツイン・ランスを試してみる!文字通りの超火力にびっくり

とうとう実装されたツイン・ランスその威力はいかほどか

個人的に今回追加されたユニットの中で1番の衝撃を受けたのが[火竜王]ヴァッシュ。

パーティスキルがダブル・ブラストでアクティブスキルがツイン・ランス、しかもステ高い。

追撃が22%で発生して、槍ユニットの攻撃回数が2倍ですよ!

凄まじい攻撃性能・・・アリア以来の衝撃ですな。

しかもこの人、火属性じゃないですか!

パルメやナタルと組ませたら一体どうなってしまうのか。

つ、強いィ!

お手軽にこんなダメージを叩き出せるとは・・これは槍の新時代始まるでぇ!

カイン、パルメ、アリシアのPSにナタルのアンリミ、アリアのアブソリュート・パワー&ハイエンハンス、でもっとヴァッシュのツイン・ランス、追撃もあるかも。

これはもう攻撃厨には堪らん組み合わせですなぁ。

ぐうう欲しいけど、等倍一本釣りだと最悪5万円ぐらいダメージ喰らいますかねデジタルコードという名のハイディフェンダー使っても1ターン死するッ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください