【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アキバズトリップ2のコラボイベント来たァ!ナナシくんがドロップ。

発売を目前にしてロードラとのコラボが来ちゃいましたよ

リアルな秋葉原を舞台にしたアクワイアの新作異色アクションアドベンチャー「アキバズトリップ2」(2013年11月7日発売)

「アキバズトリップ2」の主人公たちがロードラのユニットとして入手できるスペシャルクエストが配信されております。

ヒロインとメイドたちを救いアキバに平和を取り戻すクエストだとか。

関西在住の僕には遠い土地だけど・・アキバ・・。

主人公ナナシ、人造吸血鬼・魔骸者(マガイモノ)を葬ることが使命だと言う少女刻風 雫の他、アキバのメイドさんたちがゲット可能らしいので、行ってきます。

素晴らしい!何が素晴らしいって、コラボクエストなのに使い回しじゃない!

コラボのために新しいデザインを用意する・・・まったくロードラ運営には頭が下がりますな。

きっとロードラを楽しんでいるプレイヤーの事を本当に考えながらゲームを作ってくれているんだ。

なんて感動していたら

ファッ!?

これはまたとんでも無いモンを放り込んできましたね!

このドラゴンはどういった経緯でこのファッションになったんだ!宣伝お疲れ様です!

そして

ナナシくんGETしたよ!なんかほぼ丸腰に見えるけど、大丈夫か?

ちなみにコラボ第二弾は11/11 10:00より配信予定だそうです。

主人公と刻風 雫を入手可能なクエストは各一回限り

このコラボの注意点として見ておきたいのが

※「アキバズトリップ2 コラボクエスト」の主人公と刻風 雫を入手可能なクエストは各一回限りクリア可能となります。

という部分。GETしたら、大事にお気に入りに入れておいた方がいいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください