【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】火曜限定クエスト 業火の呼声・上級にて[料理王]イザナギを一発GET!!!!

虹色水晶目当てで1回行ってみたら・・・うお!

機王狙いで正義と悪の番人をぐるぐる廻っていたら、スタミナが一気になくなる。

しかし槍王が欲しい・・ゼッターマンだけじゃ寂しい。

ネフティリアはたくさん居るものの、機王やアヌビスはいつか手に入れたいんだよなぁ。

なんて考えていたら、火曜限定クエスト 業火の呼声をクリアしていないことに気づく。

そうだ、ここクリアしたら虹色水晶もらえるぞ、きっと。

スタート位置から上下にぶれずにまっすぐ進んでいく。

どうせならゴールドスライムも倒しておこう、ぐらいの気持ちで行ってみたら

金の赤槍本!

えっ・・てことは?

イザナギ?

マジで!?

うおおおおおおお!

ありがとおおう!急に槍ユニットが充実しだしたなあ~、なんでロードラって狙ってない時に出るんだろう・・。

物欲センサー恐るべし。さて、槍王来ちゃったな・・機王・・は、うん、欲しいし、また潜るか。

貴重な槍ユニットとして育てていきます。ようこそイザナギ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください