【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】遂に![悪食王]クトゥールが[邪王]クトゥールに進化!!!!!

乗り越えなくてはならないものがある『レベル上げ』は『修行』だ

このブログで  [悪食王]クトゥールをGET!!! という記事を書いたのが2012年11月10日です。

ちょうど3ヶ月ほど前の出来事・・あれからどれほどレベル上げを続けただろうか。

「キャラが立っていて面白いので大事に育てようと思います。」とブログに書いてから3ヶ月、本当に大事に育ててきたのだ!

レベル40の時点で一回レベルのカンストを諦めかけたけど。

しかしそんな努力の積み重ねも今日、報われる!

すげー意気込んでた割りには進化ポイントは全然必要じゃなかった・・。

よりすますを使うまでもないとは。

800ptだったら、適当なレアキャラを4体、ちょちょいとレベル上げしてあげたら達成できる数字だと思います。

うおおおおおおお!!!燃えるぜ!

ロードラの場合、進化させるまでが本当に大変なので感動もひとしお。

きたあああああ!!!!!

あのクトゥールがさらにカッコよくなったよ!・・・正直大幅には変わってないけど。

前のデザインは水属性っぽさが際立ったカラーリングでしたが、今回はもう少し濃い目の色も入りました。

驚愕のストーリー。なんとクトゥールというのは妖精で、リヴァイアの双子の姉は乗り移られているのだとか。そうきたか!

パズドラにはないロードラの魅力にストーリー性がありますよね。もっと掘り下げてほしいなぁ。

しかし、進化した後はレベルが1になるから大幅に弱体化するんだよね・・・これが厳しいところ。

うーむ、8000ぐらいあった攻撃力が・・1400って・・。最大レベル80ってのも気が遠くなるが・・愛をもってレベリングしたい。

とりあえず空よりと悪よりを合成してレベル27まで上げておきました。

これからも初心を忘れず、これまで以上に大事に育てていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください