【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】[悪食王]クトゥールをGET!!!

今のところ一番人気?なクトゥール。

土曜日のスーパーレアは[悪食王]クトゥール。

なんだか家族を人質に取るだとか、悪食だったり結構ダークなストーリーがついてまわります。

水属性っても惹かれるな・・闇の次に。

前回手に入れたアヌビスは惜しいですが、リセマラがどの程度時間がかかるのか調べてみたいし、クトゥールがどんぐらい強いのか見てみたいのでアンインストール。

個人的にはHPが多いキャラより攻撃力が高いキャラの方が好みなんだけどね。

で、リセマラ開始。エクセルに表を作って、★3なら×、★4なら△を付けていきます。

今回も長期戦になるんかな~と覚悟し始めたリセマラ10回目、つまり20回目のレアガチャにてGET。

意外とアッサリ取れました。所要時間は23分ぐらい。(wifi環境)

やっぱ強い

スーパーレアだけあって戦力的にはメチャ強いです。

パラメータ的にはレアの2~3割増ぐらいあるんじゃないかな。

おかげでサクサク進められますが、槍キャラのが爽快感はあるかな。

キャラが立っていて面白いので大事に育てようと思います。

進化すると[邪王]クトゥールに

(3/29追記)初GETから4ヶ月以上経ちましたが、未だにリーダーです。絶対的エース!

進化後の姿もかっこいい!もちろんパラメータも圧倒的。特にHPが高い!

さらにパーティのHPをアップしてくれるパーティースキルに、防御力をアップするアクティブスキルまで持っているという。

彼女がいるだけで後半の厳しい戦いでも、ぐぐっと安定度が増します。

進化後にカンスト(現在最高のレベル80)させたところ。

HPは2万をゆうに超え、攻撃力も約1.3万と激高!その辺の槍ユニットでは到達できない火力です。

恐らくもう一段階進化するのではないかと予想しています。

これからロードラを始める方にもぜひ!手に入れていただきたいユニット。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください