【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アップデート記念ということで無謀にも等倍ガチャにチャレンジだッ!チャンスは2回だぜ

ガチャ!引かずにはいられないッ!

うーむ、来た来た、アプデ来たよォ!

ここは貯めておいた石14個で・・チャンスは2回か。

新ユニは無理でも確率アップユニット当たらないかな~!

という淡い期待を持ちつつ・・

金闇杖→りゅうじょう、というお馴染みの光景を乗り越えて・・

出たっ!みなとさん!可愛いらしい!ストーリーは相変わらずの鬱仕様だが。

最終的に攻撃13867まで上がるとのことで期待大!

パーティースキル:ソウル・サイエンスⅢ
属性補正を受けた際に、ソウルが3アップ(重複可)

パネルスキル:魂の誓い
スペシャルパネルを使用時にソウルが2アップ(重複可)

[断罪王]ゾルスのスペシャルパネルが属性補正を1アップする、というものなので組み合わせると相乗効果が熱い。

ソウル・サイエンス持ちだし、ジャンヌ率いる剣パのソウル確保役として使いたい、けど武器が弓なのよね。

弓はソウル確保ユニットはたくさんいるので、剣に欲しかった、んだけどソレやると各武器の特長が薄まるモンな。

フェンリス、カイン、みなと、ヒミコ、みたいな基本に立ち返った全職パとか組みたい。

マチルダと組ませてテンプレにひと味加えた弓パ作るのもアリだし、いろいろ活躍先を考えるのが楽しいユニットだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください