【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】進化合成にて[天将]ブリュンヒルデをGET!!!!

育てるかどうか迷ってたんだけど、進化後の画像を見てビックリ!

アップデートの時にチラっと公開されていたキャラじゃないか!

これこれ。今回のアップデートの目玉的な感じだったんだけど、忘れてた。

[天将]ブリュンヒルデに進化させるとこんなに見た目がかっこよくなるのか・・よし!

ということでレベル上げ。幸いブリュンヒルデはMAXレベルが30とかなり低めに設定されている。

金のよりしろを大量に合成素材にして一気にカンスト。そして進化させる!

進化ptは800必要になるけど、よりすますを使うほどでもないかな、と思い余ってるユニットで進化開始。

ぴきーーーん!この瞬間、いっつもワクワクするな~!

うおお!スーパーレアの文字が眩しい・・・めちゃカッコよくなった。

進化させる前は育てるかどうか微妙だなーと思ってましたが、これは新しいリーダー候補クラス。

今は悪食王クトゥールなんだけど、リーダー変えちゃおうかなあ・・見た目はブリュンヒルデ、クトゥール、イデアが好きなので全部揃って嬉しい。

パラメータはこんな感じ。攻撃力はもちろん、回復も高めなのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください