【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】やはり上級よりしろは偉大だった [世界神]ディオーネがカンスト!

最近ネフティリアに押され気味のディオーネさんですが

無事カンストいたしました。

3分間の時短クエストで上級よりしろをたくさん取ってきて、悪いよりしろなんかと組み合わせて合成。

昔に比べたら信じられないぐらいレベリングが楽になった・・何回も書いてるけど。

に、してはGETしてから随分と時間かかっちゃったな。

こうやって見ると、非常に優秀なパラメータ。

アクティブスキルのツイン・ブレイドがあんま使い所がわからないだけで、他はエクセレントですよね。

特にダブル・ブラストがイイねえ。ネフティリアと組ませるとガンガン追撃するし。

しかもHPも高いという・・HPと攻撃力があんまり変わらないってのも凄いな。

攻撃力1.2万ですからね、ショボい槍ユニットなんか蹴散らせそうなぐらい高いです。

ただ、剣枠争奪戦ライバルのフェンリスが強すぎるんだよなぁ、ケタ違いだしな。

ディオーネは地獄のレアガチャイベントを乗り超えて手にした思い出深いユニットだし、見た目もストーリーもモーションもパラメータも何もかも好きなのでもっと活躍させたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください