【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】[冥王]アヌビスをGET!!!

使ってないiphoneでリセットマラソン

人気爆発中のロードラ、曜日によってGETできるキャラが違ったりします。

金曜日は[冥王]アヌビス。

なんだかウサミミっぽい可愛らしい感じのキャラです。

武器は槍なので非常に高火力。闇属性っていうのも個人的に好きだな。

[料理王]イザナギの方がちょっと攻撃力が高いですけど、見た感じが鳥なんであんま人気ないそうで。

せっかくリセットマラソンを試すなら攻撃力が高くてバンバン活躍してくれるキャラがいいなーと思いチャレンジ。

1 – 5回・・・出ない。出る気配ない。
6 -10回・・・初めて銀(★4)が出る。
11-15回・・・またもや銀。本当に出るのかな?とか思いはじめる。
16-20回・・・暇なのでインストールからアンインストールまでの時間を測る。2分20秒ぐらい。
21-25回・・・久しぶりに銀。やっぱ50~100回ぐらいはやんなきゃだめか、と覚悟し始める。
26-30回・・・出なさ過ぎて眠くなる。キリもいいし、いったん寝て、起きてからトライしようと考える。

ネット上ではSR出現率は1%ぐらいと言われています。

1回のリセマラで二度チャンスがありますから、50回ぐらいが平均でしょうか。

起きて再開後、2回目で無事GET!!通算32回目のリセマラ、初回のレアガチャで出ました。

おおっ!とか言ってしまった。

アヌビスは苦労して取っただけあって非常に強いです。

リセマラの仕組みを初めて聞いた時はソレってどうなの?と思いましたが。

ちなみに今回トライしたレアガチャの回数は63回。

通常、必要とする虹色水晶は315個。

60個3800円×5 19000円
1個85円×3 255円

つきましては19255円かかるってことだね。

高いか安いかは個人の主観によりますが、自分にとってはちょっと高いかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください