【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】帝国の強襲 強き心、力に変えてで隊長ヴェスパが初登場!かっこいいし強いしスキルもやべえ!

これは久しぶり、ホムラ以来の石ジャブイベント来たでオイ

グラフィックも美しい。

このデカいランスでボコボコにされちゃうのか?

この颯爽とした感じがカッコイイじゃないか。

しかもスキルはアクア・ライフとミューッテッド・ヘルらしい。

両方めちゃくちゃ強いじゃん!

てか、アクア・ライフで水属性1人につきライフ1万上がったら、槍PTの弱点が完全に無くなるぜ!

そしてジカイさんは水槍。これは熱すぎるユニット、全力を出すにふさわしすぎるぜ。

さっそく突撃するも・・20周ぐらいじゃ落ちない

まずは挨拶代わりに50周。手慣れたもんよ。

まあ100周もすれば出るだろう。明日日曜日だし、全力や!

しゅたっと登場。それほど強くはありません。

ただ、道中の大砲みたいなのが邪魔だぜ。アクア・バーストでぶっ潰してるけど。

持ってるランスらしく、チャージしてくるのがカッコイイ!

そう、攻撃モーションがとにかくカッコイイんだよな。

これは全アカウント総動員でドロップ狙うで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください