【 三国志パズル大戦 】ドロップイベント【英雄列伝】関羽編 初級 美髯公を追え!にて超Sレア【美髯公】関羽をGET!!!!!

このゲーム・・レベル上げに必要な経験値設定ミスってない?

なんか最高レアリティの関羽がドロップするかもしれないイベントやってるらしい。

やるじゃん!パズドラのポカポカ運営もパクってるんか?

だとしたらちょっと熱いじゃん。

2ch見てると中級でもドロップするのだとか。

よーし、俺も・・と意気込むも中級の関羽が強い!

一発で3000オーバーのダメージはたまったもんじゃない。僕まだ2000無いぐらいだし。

ずーっとランクが上がり続ける

仕方ないや、初級を廻そう、と思ったらやけに経験値が高い。

2回行くとランクが上がる。

ランクが上がる→スタミナ全回復→初級2回クリアする→ランクが上がる→(以下ループ)

こんな感じでランク20までノンストップで上がりました。

その途中、半分寝ながらやってたらびっくりするようなことが!

ええっ!

なんで?初級でも落ちるんかよ!?ええーっいいのか?

で、でたーーーーーーーーーー!

いきなり出たがな、★6候補が!いいんかこんな太っ腹で・・。

超Sレアだけあって、ステータスはめちゃ高い。

早速スタメン入りにしておきました。

いやあしかしびっくりしたな、三国志パズル大戦のポカポカ度はなかなかのモンかもしれない。

ちょい本腰入れてやろうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください