【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】目指せ火パーティ!反撃の鬼[焔将]ナタルがカンスト!!!次はあまてらすだな

ナタルは進化するたびにパワーがはるかに増す… その進化をあと1回もナタルは残している… その意味がわかるな?

もしかしたら2回以上進化するかもしんないし。

ロードラのトレンドは弓パに移っていますが、僕、弓ユニットは全然育ててないんですよね。

まゆ、リヴァイア、あまぎ、とメンバーは悪くないと思うんですけど、ずっと銀枠だったりしますので。

何よりフェンリスをさらに活かしたい、ということで火パーティを作るため頑張ってます。

まずは[焔将]ナタルがカンスト

火パーティに欠かせないのはやっぱりこの人、[焔将]ナタル。

パラメータも優秀ですが、スキルがどちらも有用すぎる!ネフティリアと組ませても激強!

これで後1回は進化するっていうんだからとんでもないことですよ。槍最強かもしれん。

次はあまてらす、そして最後にヤマトを育てるつもりです。

そしてフレにフェンリス!完璧だよこの作戦はァー!

本当はリーダーをフェンリスにしてナタル、あまてらすでフレにヤマトを借りればいいんだけど、フレの方でヤマト使ってる方が少ないんですよね・・。

完成すればHP、火力、回復、バランスの全てが揃ったパーティになるはず。楽しみだ!

そして早くナタルの進化来ないかなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください