【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】新連続クエスト第六弾 王威の適格者・参が配信開始!くてゅるGETのチャンスらしいスよ!

あのクトゥールが亜人サイズにってめちゃ可愛いやん!

新連続クエスト第六弾 王威の適格者・参が配信開始されました!

10/25 10:00~10/29 10:00が期間。これは行くしかない!

とりあえず上級行ってみましたが、チャレ目がかなりキツいじゃないか。

ボスは水属性と予想してイデアも連れて行きました・・・が!

この紫ゲージ…イカちゃん闇属性やん!

ハートを残して鉄壁頼みで戦闘を進めてみるも敗北。

ちょっと手持ちの水属性だけでAS無しはムズイ…というわけで、AS全開放で辛勝。

ジカイさんのキュアが有難いね。

次は、水属性以外も入れてAS無しにチャレンジ。

ユーリカでダメージを減らし、ゼロシキ×キルマで遅延させつつ回復も確保、ヴァルクでライフを、マチルダがソウルを回復。

フレには全体の火力上げ&有利属性で攻めれる 光フェンリス。

マチルダさんのソウル・ハントが炸裂してソウル99でクリア。

闇染めなら簡単なんだけどなぁ・・・。

中級には火槍パで突撃!

槍パネル1枚で23万近いダメージってのは熱い。最近ハマってます、火槍。

上級のイカはやたらタフなので、中級回すのもアリかなぁ。

くろろは結局ドロップせずだったので、こっちは早めにGETしたいぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください