【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】Ver.6.1アップデートが来た!断罪の冥府神・ペルセポネに究極進化!!!!ソート機能もいい感じ!

これは・・・更に便利になって大幅ステアップの究極進化ときて、うおおお

きたきた、きたよアップデート!

ここは1発目玉である究極進化を試してみよう!

この日のために貯めておいたぜ、進化素材。

素材がコレであってるかどうか慎重に、何度も確認。

イヤッホオオオオオウ!

断罪の冥府神・ペルセポネになったことで、副属性に火、さらにタイプに悪魔タイプが追加!

これは熱いぜ・・・これだけでもかなり嬉しいのに

初期:HP1278 攻撃719 回復340
最大:HP2939 攻撃1407 回復510

とステータスも爆上げ。攻撃力が1400を超えるとは恐れいったぜ・・・。

しかも回復500超える悪魔タイプって結構貴重じゃないですかコレ。

ダブル攻撃態勢・闇:光ドロップと回復ドロップを闇ドロップに変化させる

冥府神の魂:火と闇属性のHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる

リーダーとして十分活躍できそうなスキル。

すごい上方修正でびっくり。すげー嬉しいな。

この新しいソート機能もかゆいところに手が届いてイイッ!

すごくイイよ!

「闇属性の副属性と含む悪魔タイプだけ」みたいな、より具体的なまとめ方ができるようになりました。

派手さはないけど、こういった機能改善は毎日プレイする上ではデカいよね。

良いアップデートだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パズドラまだやってんの?

  2. stillecco より:

    匿名さん

    こんばんはー!まだまだ楽しんでますよパズドラ!
    ペルセポネが究極進化したんで悪魔パ作れないかと思ってます。
    ウルズ進化してないんで、そっからですかねーコスト足りないけど。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください