【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ヘラ・ウルズ 降臨!魔炎妃 地獄級にホルスパでチャレンジ!10年早かったみたいだぜ!

スキル貯めスンゴイ難しいんだけど皆どうやってんのコレ

なんとか戦国龍の超級ぐらいならノーコンで行けるかな、ぐらいの実力の私。

上級以上超級未満ぐらいのモンでしょうか。

地獄級となるとサッパリ・・ノーコンなんて本当に可能なのか?毎回半分以上ライフ減るんだけど?

と項垂れておりましたが、どうもこのPTで上手い人ならノーコン余裕らしい。

スサノオさんとサクヤ以外はボチボチのレベルじゃないでしょうか。

フレはレベル最大で+297ということで、こちらのホルスさんに比べたら僕のはヒヨコやんけ!

というわけで攻略方法を調べてみたり、上手な人に聞いてみたりしてみたがスキル貯めができれば勝利は固いようである。

ヘラ・ウルズを取ったところでコストが足りないんだけど・・レベリングばっかりもアレだし、難しいダンジョンにも挑戦しないとな!

というわけで1階。頑張ってスキル貯めするぞ。その前に・・

ウムッ!良い感じで炎のアーマーオーガだけ倒すことができた!

後はここでスキル貯め・・慎重に消していって・・オロチが10ターンバインド食らったりしつつも・・貯めて・・。

回復が枯渇する

4ターンに1度とはいえ、11143は厳しい!全然回復できねえ!

仕方ないのでドロップを2色と回復ドロップを消してみる。

3色消すと落ちコンで16倍になるかもしれないからな・・よっしゃ

と思いきや、ドロップが固まって落ちてきた。

ポン ポン ポン ポン ポン

アーーーーーーーーッ!!!

まさかの16倍発動→炎のアイスオーガ半分減る→属性変更→フレイムストライク16715ダメージ

ドゴッ!

コンテニューしてスキルちょっと貯めた後進めてみましたが、イフリートが突破できず終了。

やってしまいましたなあ。パズル力が足りてないので、無限回廊でコンボ練習しなおさなアカンな!

夜もっかい挑戦してみよっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください