【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ヘラ・ベオーク、パズドラW、エヴァコラボ復活&アスカや13号機に究極進化、華龍と盛り盛りやで!

今日はとんでもない数の発表がありますな~

ヘラ・ベオークが来る!

・木属性のヘラ

・スキルは木花火(初期ターン30)

・リーダースキルは光属性の攻撃を激減

・MAXステはHP:3256 攻撃:1765 回復:274

・経験値500万テーブル

ぱっと見、コラかな?と思ったんだけどガチらしい。まだわからないけど。

木の花火はまだ持ってないから嬉しいけど、リーダースキルは使えるかな・・?

今後光属性の超絶ダメージが来るのかな。コワイぜ!でもベオーク自体は1体は欲しい。

攻撃もHPもすげえ高いと思うんだよね。木の悪魔とか貴重だし。

パズドラW

・アバターごとに特殊効果が発動

・レベルに応じて難易度が上がっていく

・タイムが0になった時点でゲームオーバー

・回復ドロップでタイムを伸ばすことができる

・魔法石でコンテニューできる

これが噂の新要素か。たまドラを育てていくのかな?

たまごっちみたいな感じか…まだちょっと全貌が見えないね。

 エヴァコラボが2/24~3/9まで

・道中に新たな使徒が出現するかも

・アスカ、13号機が究極進化

・コラボキャラに覚醒追加

・新キャラ「ミサト&AAAヴンダー」が追加

アスカ&エヴァ改2号機・究極進化

究極進化後のリーダースキル
攻撃タイプのHPが2倍に、攻撃力は2.5倍になる

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:1345 / 攻撃:1813 / 回復:401

攻撃がFLで6.25倍か!これは熱い進化だな~!列強化とか上手く使えば第一線で活躍できるか?

シンジ&カヲル&第13号機・究極進化

究極進化後のリーダースキル
HP80%以上で攻撃タイプの攻撃力が3.5倍になる

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:2220 / 攻撃:2015 / 回復:198

おお~3.5倍!これはスゴイな!

でもウチ、ウズメ居るからな…使い分けできるかな。キングホノりんと相性悪そう。 

いつもなら素材が足りない、と泣き崩れるところだが・・デビリットは1個だけ持ってるんですよ!

やったぜええええ!前回のフレガチャイベントの時に引いたの大事に取っておいて良かった。

アスカは普通の素材、むしろ神秘の仮面が要らない分、易しめですね。

おっしゃ早く進化させたいな~!

紅の華龍が2/24~3/9まで

・回復なしダンジョン

・道中にフレイムエンハンス持ちが出現

・中級~地獄級の4種類

回復ナシか~、これは短期決戦になりそう。

そのためのエンハンスなのかも。

まずはフレイのスキルを上げれるだけ上げちゃおう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください