【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】あの[世界神]ディオーネのASであるツイン・ブレイドが上方修正!

今まではディオーネだけが2回攻撃だったのが、全剣ユニット対象になりました。

ディオーネは進化まで救済なしだと諦めていたのだけど。

これ、前はツイン・ブレイドの使用者のみだったんですよね。

どのぐらい変わってくるのか・・考えただけでもワクワクする!

ディオーネ超進化や!

剣ユニット2体を連れて、攻撃力がどのぐらい変わるか比較してみました。

これが通常時のダメージ。27688ですね。

んで、これが全力の時。1万ぐらいアップしています。

ここでツイン・ブレイドを使うと・・?

49027!大幅に上がりました!コンボ数も倍になっているのに注目!

剣PT必須のユニットに

上記では剣ユニットは2体でしたが、4体にすればさらに攻撃力は倍増することになります。

お・・おそろしい・・・!

さらには剣ユニットには最終兵器・βも控えているのです!

ツイン・ブレイドからのタイム・オブ・ゼロ。

これは剣PT必須のユニットになりますよ・・。大★興★奮!!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください