【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】最果ての地エウレカ この世全ての祖にて[隠王]ゼロシキが連続ドロップ!

エウレカやべえええええ!ロードラの全てがここにある!

Twitterで教えていただいた、ランク上げ最適の地、エウレカ。

確かに消費スタミナ11で経験値2000は熱すぎるぜ!

半減の時に廻ったらめっちゃランク上がりそう。

と、ぐるぐる廻ってたら・・・

ムアッ!

これはッ!

この本の色・・金ッ!

闇の剣マーク・・・これは、もしや・・ゼ・・ゼロ・・

えええーマジでマジでマジでかァーッ!?

やっぱ来たァァァァァァァァァァアアアア!!!!

激シブユニットのゼロシキさん来たぜええええ!

最近あやめさんも進化&カンストさせたところだし、これはいいよ、いい流れ!

エウレカ、この世の全ての祖が素晴らしすぎる

・ランク上げに最適

・王ユニットが狙える

・覚醒進化ptを貯めれる

この時点で熱すぎるクエストである。

ランク上げしながらゼロシキ、ゼッターマンが狙えるなんてウマい話が世の中にあったなんて・・・。

でもドロップ確率は1%と噂されていたりするので、狙って落とすのは時間がかかりそうだ。

ゼッターでもまゆでもヴェルベットでもなく・・ゼロシキが来てくれたのは紛れもない僥倖である。

そう思いつつ10周ほどしてみたら・・・

ポロリーン

もう1体キタァァァァァァアアアアアアアア!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください