【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】閃の軌跡コラボ 誇り高く ~ラウラ~でラウラ・S・アルゼイドがドロップ!!!

実は確定ドロップじゃないという

一発GETできたので確定かと思ってたらサブアカで水よりが出てびっくり。

2回目で出たので確率は高そうですが。

新しいエネミーもコラボイベントの楽しみのひとつ。

リスみたいなネズミみたいな謎のエネミーですが、かわゆいですね。

ボスはコレ、大猿?ゴリラかな、面白いデザインですねえ。

4ターンという時点で楽勝ですが、コラボなんでね、そんな難しくしてもね。

剣デカアアアアイ!

ラウラ・S・アルゼイドを無事GETでございます。

中2全開なネーミングセンス、嫌いじゃないぜ!

パーティスキルは弱点攻撃をした際に6%の確率で遅延させる、というもの。

なかなかユニークですねコレ!使いようによっては輝くのかな・・ジャンヌパに入れて試してみようか。

アクティブスキルも面白い。奥義・洸刃乱舞、10~11万ぐらいの確定?ダメージ攻撃でソウル消費は11。

消費量多いけど、なかなか強烈なダメージですな。

レベル99は遠いけど鍛える価値はありそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください