【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】密林の戦場 密林に巣食う竜に突撃!槍パの超火力でゴリ押してチャレ目制覇

やっぱり力こそパワー!

密林に巣食う竜、に至るまではずいぶん簡単だったので舐めてかかったら5.5万ぐらい食らって敗北。

くやしいのでリベンジマッチです。

普通に勝ってもアレなんで、チャレ目も一気に達成しちゃおう、ということでベストメンバー!

カイン、パルメは火力
ナタル、ネフティリアは槍パネル供給
ブリュンヒルデでソウル確保
ヴァッシュで火力2倍

ザコ戦が少ないのでブリュンヒルデのソウル・マスター+がかなり重要。

そして何よりフレ様のヴァッシュでツイン・ランス。これが決め手ですわ。

ノーダメでクリアしないといけないので、相手にターン渡しちゃダメだね。

アンリミテッド・ランスからのツイン・ランスでここまで減らせたぜ!

というわけでワンモアセットぶっ込んで撃破!

AS4回使いましたが、なんとかチャレ目達成できました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    あけおめです!(遅
    このボス普通に戦っても手ごわいのに、チャレ目達成してしまうとは!そこにシビれる!あこがれるゥ!

    槍パ強いですねー、ボクも作ってみようかなぁ…パルメいないので代理でレッドラムになっちゃいますが><;

  2. stillecco より:

    キマシさん

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします(^ω^)
    このボス、やたら攻撃力高いですよね。

    でもそれを上回るパワーでゴリ押しました!
    パルメの代わりはレッドラムで充分だと思いますよ。槍パいちおしです(^ω^=^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください