【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[咒王]ヴァルク耐久パで絶なる園の支配者ノーコン達成、次はアクティブスキル無しにトライするぞ

あともーちょいでAS無し行けるんだけどなぁ・・

いろいろとパーティを組んでみたけど全然倒せる気がしなかったアルプトラウム。

なんとかなんねえかなークトゥールやヴェルベットを覚醒させるしかないのかな・・と悩んでいたけど。

閃いた!

ヴァルク×キルマ面白いんじゃないかな?

1ターンで6000回復なので2ターン12000、覚醒ヴェルベットをフレに借りればなかなか安定しそうだ。

りんどうも入れてソウル・ハントでソウルを稼いで・・と。

ボス戦の前にザコの方のアルプトラウムでソウルを稼いで、いざ勝負!

AS無しでも時間かければいけるか!と思いきや削りきれず。

ダークネス・カーズを使って毎ターン5000ずつダメージを与えて、ひたすら耐えつつ殴る。

撃破!思ったよりソウル余ったなー、これ上手くやればAS無しいけるかも。

ただ、時間がめっちゃかかるし、もうちょい改善の余地あるなコレ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください