【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント 爆進する戦士たちにて[異界神]あまてらすをGET!!!!

うーむ、可愛らしいなぁ。スキルもパラメータも秀逸。

貴重な回復スキルを備えた新ユニット、[異界神]あまてらす。

たたずまいもイイねえ!立ち方もエレガントだし、傘みたいなのもイイ。

あまてらすを引き当てた方のアカウントにはマリアが居ないんで、ずっとまゆに頑張ってもらってたんですよね。

まゆは火力もそこそこありながら、がっつり回復してくれる上にスキル・セーブまで兼ねそろえた最重要ユニットの一角を担う存在。

ただ、パネルでの回復があんまり高くないというか。サブアカウントではマリアを使っているので、特にそう感じるのかな。

そこであまてらすさんの出番ですよ。パネルでの回復も頼もしいし、アクティブスキルでの回復も抜群。

ただ、せっかく進化・カンストさせた[封印王]イデアが空気になっちゃってるんだよね・・。救済アップデート、早くこないかなぁ。

そんな微妙な気持ちもありながらだけど、あまてらすはメイン候補として育てていくつもりです。

さあ、貴重な回復ユニットとしてガンガン活躍させるぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください