【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】グルトからの依頼にて[守人]ナズナがドロップ!!鬱展開が過激化してるような・・・

ロードラは悲惨な末路をたどる人が多いんですけど

というかほとんどやけども。

ナズナさん、やっと手に入ったのですがストーリーが激重です。

空き時間にちょこちょこっと進められるよ!というのがロードラの良いところなんだし、もうちょい明るくても・・・ダメかな?

とはいえ新ユニットをGETできたのは嬉しい!ちなみに隻腕なのですな。

PSのファントム・ブラストは速攻の発生確率がアップするというもの。

これは文句なしに強烈ですな。ソウルが貰えるのも嬉しい。

ASのエネミー・スキャンは消費ソウル2で現戦闘中、スキル使用者の攻撃がエネミーの弱点属性になる、というもの。

これも非常に使いやすい、消費ソウルも少ないし使い勝手良いぞ。

先に進めるのがちょっとコワイ気がするグルトからの依頼ですが、最後までプレイしてみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください