【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ロードラ1周年記念【生でいろいろ直撃インタビュー!】が熱すぎる!!!!!主人公進化&獲得、コラボなど内容盛り沢山

ついに・・・主人公進化&獲得来たでえ!

全ロードラーが待ち望んだ、主人公進化&獲得イベントッ!

ツイッターのTLも大爆発だ!

主人公たちの進化

個人的に超燃えるのがカイン!むちゃくちゃかっこええやん!

槍のデザインもかっこいいし、魔眼、闇属性、そして包帯!

期待した通りの、素晴らしすぎる進化・・・あの日夢見た姿のままの、破格の中2っぷりに感激。

ステもスキルも大幅パワーアップすると見た!

カイン最強列伝第二章の幕開け来るで!

そして可愛すぎる&美しすぎるマリア。

進化だけじゃなくて、獲得もできるイベントが来るという事なので、何万課金してでも取るッ!

ルカは個人的には露出度が高すぎるッス・・・スキル救済来るといいなー。

アレンもかっこいいね。

ナビでストーリーの謎が

ドラ助ナビによるセリフがボスとして登場するユニットのものになるとか。

さらにこのメッセージによってストーリーの謎が解き明かされるらしい・・・た、たまらん!

Akiba’s Trip 2とのコラボ

おいおい、どれも可愛いぞぉ。

ドロップなのか?俺は一体何個虹色水晶を買えばいいんだ?

左の子はどこかフラウっぽいなぁ。傘といえばのあまてらすと組ませたい。

ステの伸び具合とスキルが気になるぅ!

というわけで大興奮過ぎて寝られないアップデートになりそう!

11/1に来るのかな、だとしたらもうその日仕事、休もうかなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください