【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】これぞ王!進化した王のパラメータが大幅調整!調整前・後、進化前・後の比較をしてみたよ

起きたらウチのクトゥールさんが強くなってました

そういえばメンテナンスでキャラのパラメータを調整するって言ってたな。

進化後の王が強くなるに違いない、と予想されていたけどやっぱりそうなったみたいですね。

うーん、素晴らしい・・「まだまだレベル上げないと戦線復帰はできないなー」と思っていましたが、ほぼ進化前のカンスト状態に近いパラメータになりました。

やっぱ王シリーズは進化させるのが大変なんだから、このぐらいのパワーアップは欲しいですねえ。

さらにレベルを3つ上げて、レベル30に。この時点で進化前のカンスト状態にほぼ追いつきました!

一日と経たずに戦線復帰、どころかエースとして活躍してくれています!アクワイアさん、やってくれたな~!

でも、プレイしている最中にキャラのパラメータが変わるのは凄く違和感があるので、できれば初めからこのぐらい強くして欲しかったかな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください