【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】最果ての海の主・上級にて[海王]リヴァイアが一発でドロップ!!!!やっぱりロードラは神ゲーやで!

マチルダ率いる弓PTアカウントが更に完成に近づいたか・・

というかマチルダ・カルマ・まゆが揃った時点で俺的には完成しているのだけど。

後はフレにあまぎやドンさんを借りれば良い。居なければ自分の他のアカウントで補えるのである。

ただ、弓βも無事取れたし、他に行くところも無いしな。

というわけで、最果ての海の主・上級に行ってみたところ・・・

・・・・あっ!

こ、これは・・まさかの一発ドロップ!リヴァイアさんじゃないですか!

ソウル・ドレインもミューテッド・ヘルも超有用、おまけにパラメータも一線級。

見た目も麗しいという非の打ち所の無いユニットでございます。

よいしょおおお!

弓PTアカウントにまたひとつ彩りが増えました。

大事に育てて最強弓PTの一員として活躍していただきます。

こんなに素晴しいユニットが無課金で定期的に狙えるなんて・・やっぱりロードラは神ゲーやで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください