【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】はじめてハマりまくったソーシャルゲーム

今更という気もするが遊び尽くした気がしたのでレビューだ!

以下は極私的な採点:総合点は82点

キャラデザはいろんなイラストレーターが入り交じっているのですが、押しなべてクオリティが高いと思いました。

特にジゼルとか、ニコルとかはお気に入り。

残念なのはテンポ。iphone4でプレイしていたころは地獄の遅さでした。

ただし、その後androidタブレットやiphone5でプレイするようになり、それほど気にはならなくなりました。

UIは直感的に使いやすく、ポカポカ度も高い。定期的にゴールドロトが引けるし、URも無課金で何枚もGETしたことがある。

音楽もソシャゲとは思えないほど凝っているし、イベント頻度も高い。ただし、課金しないと参加できないレアガチャイベントみたいなのが多かったな。

通信に関しては微妙だけどプレイできないほどでもなし。残念なのは手軽感で、同盟に入る以上、いろんな縛りが出てくる。

気軽にソロプレイって感じのゲームでもない。

はじめてハマったソシャゲだけに、思い出もたくさんあるゲームです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください