【ロードオブナイツ – Lord of Knights】あれ?テンタクルス、なんかお前ゴッツくない?

そんなモンだったっけ?鍛えてる?

ボンヤリとロードオブナイツを進めていたら微妙な違和感を感じる。

・・・ん?んん?

おわかりいただけただろうか。

テンタの戦闘力にご注目いただきたい。

他にUR5枚あるというのに補正戦闘力順で一番左上に来ているのがヘンだなと思ったら、ものすごい戦闘力じゃないか!

なんでこんなになるまで放っておいたんだ!

ブレイブゲイン持ちだからかなぁ?アサルトゲインのレベルも低いし。

447796ってことは、3体いれば1343388ですよ。

134万って。上位同盟の掲示板でも130万以上はあんまり見ないけどなあ。

なんか特性もダメだし、適当な育て方してたけど、この子強いの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりの者 より:

    質問があるのですがいいですか?
    鬼姫リッカのスキル紅蓮の加護や他の加護系のスキルなのですが、合成でそれらを付与するのとダブルアクセルやアサルトライズの付与はどちらが良いのです?

  2. stillecco より:

    通りすがりの者さん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    スキルは悩みどころですね。

    個人的には

    1.アサルトライズ
    2.ダブルアクセル
    3.紅蓮の加護

    の順番でオススメです。

    加護系

    僕も昨日、クレア紅蓮の加護を付与してみたんです。単純な火力アップは嬉しいのですが、なにぶん「スキルレベルが上げにくい」というのがネックです。

    ダブルアクセル

    もともと素早さが高いキャラをダブルアクセルで更に速くして先手を取る、というのもイイですね。ただ、若干火力不足な気がします。

    アサルトライズ

    アサルトライズはスキルレベルが上げやすく、比較的カンタンに基本攻撃力を120%以上アップできるので手軽ですね。

    キャラやプレイスタイルによって変わってくると思いますが、私見としてご参考いただければと思いますm(_ _)m

  3. 通りすがりの者 より:

    こんにちは(^ ^)

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください