【ロードオブナイツ – Lord of Knights】iphone版 Android版 ヤバゲー版のサクサク感を比較

断然ヤバゲー版が速い

ロードオブナイツは凄く好きなゲームなんですけど、唯一我慢できないのが重さ。

iphone版はとにかく重い、重すぎる!

仕事が忙しくなると通勤の電車の中とか隙間時間にプレイすることが多くなるんだけど、重いせいでぜんぜん進まなかったり。

アクセスすらできなかったりもザラ。iphone4Sだからかなぁ。wifiでも全然遅いぜ。

じゃAndroid版はどうかというと軽い!めちゃ軽い。

7インチのタブレット使ってるのでAndroid版どうこうじゃなくてハードの差かもしれんけど。

何をするにもiphone版の倍以上の速度で進むのでありがたい。

少なくとも俺の使用環境だと4倍ぐらいはスピーディ。

でもってヤバゲー版、これはもう爆速!

iphone版の後でヤバゲー版やると進み方の違いにびっくりするね。

特にロト。あと合成。システムの違いもあるけどiphone版の10倍以上速いんじゃないかなー。

各バージョンで微妙に差はあるものの、基本的なゲームシステムは共通。

これからロードオブナイツを始めるという方にはヤバゲー版を推してみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください