【ロードオブナイツ – Lord of Knights】烈火の騎士クレアを連続ロトゴールドで引きました

バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…

うーむ、オルガ来ちゃったか。そういえばURの黒騎士オルガは初めてだなぁ。

まあ前世代のURなんでそれほど強いわけでもないんだけど。やっぱUR引くと興奮しちゃうね。

苦労してダンジョン潜ってティエラ狙ってるのがバカバカしい感じもするけど・・。

初回10連2000CPもやっとくか。

ここで冥王とか出ちゃったらどうしよう・・最近他のワールドで10連でUR引いてる人をよく見るんだよな。

運営の思う壺だが。まあいいや、強めのSRでも出たらいいか。

烈火の騎士クレアを連続ロトゴールドで引きました

オアアアアアア!!

で、引いちゃった・・なんだこの引きは・・。どう考えても昔より確率上がってるな、コレは。

W8で頑張ってくれてるクレアさんがここにきて引けるとは。

ただ、オルガにしてもクレアにしてもデュエル向きではないだろうし、他のワールドとは違った育て方していこうかな。

ああ、結局W10もガチでやるのか俺達は。

ぐぬぬぬLOK面白いなぁ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください