【ロードオブナイツ – Lord of Knights】魔天の塔を完全制覇 剣狼姫ティエラをGET!!

ノーモア銭投げイベント

しんどい!とにかくチマチマとログインしないといけないのがしんどいよ!姉にも「ソレ何やってんの?」とか言われるし。言えない。

あと課金的な意味合いでも非常に苦しい。

前回ぐらいのバランスで良かったと思うんだけどな~、ちょい課金したらコスト7UR貰えるよ的な。

ソレイユを微課金で手に入れた人は勝ち組だと思うね。僕取ってないけどね、まあワザとだけどね。

ソーシャルゲームってどんなイベントを催しても結局文句言われちゃうモンだとは思うけど、課金額が増えて張り付かなきゃいけない時間も増えるってのはシンドイ。

4時間ってのもなぁ、8時間でレベル2上げれるようにしてよォ、睡眠時間の兼ね合いもあるし。

とまあ一頻りグチったりしたけど剣狼姫ティエラをGETですよ!苦労した甲斐あって絵柄も好きな感じ。

早速アサルトライズを付与!また課金!成功!

よっしゃー王者への道が見えてきた。

んだけど、仮に王者になれたとしても勝ち上がって行くのは難しそうだなぁ~。

マグナスとコンビという土々しいデッキなのでジゼルに雷鳴の剣舞でぶった切られないか心配。

いつかワールド統合になってマグナスとバハムートが出会ったら王者も可能性として無くはないかな。

それまでに冥王持ってる人が増えたり、もっと強いカードが出てこなければいいけどね。

魔天の塔に登った皆様、お疲れ様でした。

今日からはアラーム無しでプレイしよ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください