【ロードオブナイツ – Lord of Knights】紺碧の加護&水龍姫シャロン タイダルドラゴンなど新カードが登場

おお、遂に来たか水加護、と見たことあるカードたち

なんかメンテやってるな、と思ったら遂に来ましたねー水加護。

紺碧(こんぺき)の加護ということで文字打つ時も変換も楽で助かります。翠緑の加護ってなんなのよ。

紺碧の加護 水属性攻撃が60%アップという熱いスキルだけど、URカードである水龍姫シャロンを合成素材にしないといけないのか。

厳しい・・廃課金向けだなコレは。風加護とかに比べて随分ハードルが高いなぁ。

レイヴをメインで使っている人には待ってましたなカードかも。

水龍姫シャロン自体はコスト7だからデュエル用としてはもうひと声って感じでしょうか。強いけど。

絵柄がカッコイイので欲しいのは欲しい!が、課金してまでではないかな?

紺碧の加護のスキルレベルを上げるのもちょっと苦労しそうだな。昔よりはずっとURも出やすくなったけども。

タイダルドラゴンもコスト7だから個人的にはあんまりピンとこない。

後は

SR 輝氷の神官ルジヌ
SR 魔焔のイグニス
SR フレアスピリット
SR アラクネ
R 戦刀のヴィルマ

など、なんとなく見たことあるカードが追加されています。今回かなり増えていますね。

そして相変わらずダブルアクセル推しの運営。強いけどさ、付与がむずい。

アサルトライズよりはマシか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください